2013年8月11日 (日)

チャリティライブまで1週間

震災復興支援チャリティライブVOL.8まであと一週間となりました。

一昨日の大雨で紫波町でも浸水の被害があちこちでおきました。

会場となるオガールプラザ周辺は浸水の被害は免れました。ライブ当日でなくほっとしていたところです。

今回のチャリティライブでは紫波町 紫波町情報交流館にも共催をいただき震災復興支援チャリティライブのPR等もしてもらっています。

紫波町ポータルサイト http://www.town.shiwa.iwate.jp/

紫波町情報交流館  http://studio.town.shiwa.iwate.jp/

大々的にPRしてもらっているため当日は満席にしたいものです。

チケットは紫波町情報交流館か 実行委員会大沢まで

※子ども優遇料金あり

問合せ

大澤バンド 080-6290-6474
紫波町情報交流館 672-2918

~あの電波少年で有名なケイコ先生も出演~
震災復興支援チャリティライブ開催

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

震災復興支援チャリティライブVOL.8

震災以来ずっと続けているイベント

震災復興支援チャリティライブ8回目になりました。震災という言葉が風化しはじめてきましたが、たくさんの方に被災地のことに関心を寄せてもらえるよう毎回楽しいイベントにしてきました。 ということで・・・・・

今回のチャリティライブの出演者のみなさん

                         春野恵子 __1_3 
進む電波少年で「電波少年的東大一直線」で坂本ちゃんの家庭教師ケイコ先生!    現在浪曲師として活躍。浪曲、歌、楽しいステージになりそうです。

                         島かおり

Img_76811_3

あたたかい風に包まれるような歌声。ますぐな歌詞を素直なメロディに乗せて歌うシンガソングライター。
澄んだ歌声は、聴く人の心を優しく包み込むでしょう。

                       さくら吹奏楽団

7911499ece6a04153ee4116635a32f911_4

紫波町内のみならず紫波町近郊の市町村のイベントでも演奏を披露している「さくら吹奏楽団」。幅広い年代が集まりよりいっそう美しいハーモニーが聴けそう!

                         大沢バンド

Photoこのイベントの企画者 大沢が率いる大沢バンド。何が飛び出すかがわからない!はちゃめちゃな演出、演奏が売り。今回は控えめに行いたいが・・

                         ユニオンジャック

Yunion高校生バンド「ユニオンジャック」結成2年目だが、なかなかの実力!思いきった元気のいいステージを期待!

8月17日(土) 紫波町情報交流館オガール2F(紫波中央駅前)

 14:30~  チケット2,000円

Photo_2収益金は必要経費を除いて全額被災地岩手県に寄付します。

オガール大スタジオ 満員になりますように!たくさんの方に来ていただきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

震災復興チャリティライブ VOL7のお知らせ

震災復興支援チャリティーライブvol. 7

6月29日(土)  13時30分開場   14時開演

プラザおでって3F(おでってホール)  盛岡市

入場料  2000円(当日2500円)

出演者

 越野翔子

ズッコケーズ など

   
出演者の紹介、後日です。
後援団体
IBC 岩手放送、テレビ岩手、
めんこいテレビ、岩手朝日テレビ、マ・シェリ、情報紙游悠、
岩手県難病・疾病団体連絡協議会、岩手ホスピスの会、株式会社クリエイト、特定非営利活動法人今が一番館、(有)平舘、(株)ハウスケア盛岡、(有)盛岡畳工業、桂土地、盛岡・マニラ育英会

200人のキャパシティの おでってホールを満員にして盛り上がり、復興支援のお役に立ちたいと思っています。
チケット完売できるといいのですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

チャリティからちょっと脱線?アコフェス

次回震災復興支援チャリティライブは6月に行われますが・・・・

それまで我々のバンド「大沢バンド」は休んでしまうと、ますます演奏がやばくなりそう・・・

そこで!!

われわれがいつも練習スタジオとしているオガール 情報交流館主催の

アコースティックフェスティバルに参加することとなりました。

本番は2月24日(日)ですが プレイベントを本日2月16日(土)PM4:00から行うようで

そちらの出演も依頼されました。

何を演奏するかは直前練習で決まります。大丈夫か????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

震災復興支援チャリティライブVOL6 後レポ 

12月14日 震災復興支援チャリティライブ VOL6

にはたくさんのお客さんに来ていただき ありがとうございました。

画像 動画は後ほどUPしたいと思います。

ライブのトップバッターは紫波一中生バンド「ユニオンジャック」

今年夏に結成 受験生ということで 時間のない中での練習だったようですが

ビートルズ 、スキャンダル 、Kylee のコピー曲を演奏してくれました。

2回目のステージでこれだけの実力!ギター~ピカいち ベース キーボード

ボーカル チームワーク~いいじゃないですか! オーディエンスはノリノリでし

た!これからが楽しみなバンドでした。

次は 大沢バンド

今回も まあまあのできでしょうか  バンマスの大沢さんは ノリノリ バックバ

ンドのメンバーは 冷静な演奏で支えました!

List 遥かなる人 カムトウマイベットサイド ラグタイム-水の泡 春夏秋冬

びっくりしたのが 大沢バンドを目当てにして来てくれたお客さんがいてくれたことでした。

 

次回はしっかり練習しなくては・・・・

そしておなじみ シンガーソングライターれいさん

震災復興チャリティライブ1回目からずっと出演!!!!!

してもらってます。

盛岡のファンがかなり増えてきました。

心があったかくなるホットする 元気や勇気をもらえるステージでした。

個人的には「うちのピアニカ」という曲が好きです。

オオトリは 西島三重子さん

20121214_21_03_26_31_2

池上線、池上線ふたたび 、震災復興支援銭湯チャリティーライブのテーマソングとして毎回歌っている『おひさまのたね』を、一緒に手話をしながら、歌ってもらいました。

 

やっぱすごい感動しました。また盛岡で聴きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

震災復興チャリティライブ あと3日

われわれ 実行委員会にとって 一年6カ月に 6回のチャリティライブ 私たちにとっても 尋常ではない活動だと思っています。

普段から 被災地沿岸地域ことを実際に見たり マスコミ等の情報を得たりし被災地(沿岸地域)に関心が 薄れないように 新聞 TV ネットからアンテナをはっていたのですが 被災地 岩手でも内陸から沿岸に関心を持ったり協力する人たちの気持ちは 震災から1年9カ月たったばかりですが 薄れていくのは 事実です。

なんとか私たちの実行委員会の活動をきっかけに 再び 被災地に目を向けてくれること 望んでおります。

震災復興支援チャリティライブ VOL6Photo

日時:2012年12月14日(金)

場所:プラザおでって3F おでってホール(岩手県盛岡)
チケットについて入場料  2,000円

開演時間 18:15

チケット収益金は、全額被災地のために寄附します。 

問い合わせ先 

チャリティーライブ実行委員長 

大沢 正

TEL 080-6290-6474

mail:nwf-champion-tadashi@ezweb.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

今週は震災復興チャリティライブ

いよいよ 今週は震災復興チャリティライブVOL 6 が行われます。

チケットたくさん売れて欲しいですね。

残りの出演者も紹介しなくては・・・・

まずは 大沢バンド

バンマス大沢は盛岡震災復興支援ライブの実行委員長 1回目からずっと出演者の交渉やら ライブ売上金の寄付 ライブ会場 音響屋さん 照明さん との打ち合わせ などなどひとりで行ってきた 何でも屋。

ライブ活動を通しての震災復興支援にかける思いはかなり熱い!!!

大沢バンドのメンバーは全員 特別支援学校の職員です。復興支援ライブをやるにはかなりの労力がいりますが、みんな手弁当で集まってくれてます。震災から1年9カ月たとうとしていますが、被災地に対して関心が薄れないように細々と長い支援をしていきたいと思って活動してます。今回のライブでも泉谷しげるのカバーが中心のステージになりそうです。

復興支援ライブには欠かせない大事なゲスト

ウクレレ弾き語り れいさん

復興支援ライブ行う前からずっと盛岡に出向いて頂きライブをしてもらいました。

ステージにかける思いは人一倍強いアーティスト

毎回 毎回感動して 泣いてしまいます。れいさんの魅力はライブで見ないとその魅力は

伝えることができません。ぜひ ライブ会場でれいさんの魅力を堪能してみてください。

復興支援ライブには毎回 毎回 ここ盛岡では見ることができないゲストばかり

一度 足を運んで 復興支援に協力いただけることを願っております。

震災復興支援チャリティライブ VOL6Photo

日時:2012年12月14日(金)

場所:プラザおでって3F おでってホール(岩手県盛岡)
チケットについて入場料  2,000円

開演時間 18:15

チケット収益金は、全額被災地のために寄附します。 

問い合わせ先 

チャリティーライブ実行委員長 

大沢 正

TEL 080-6290-6474

mail:nwf-champion-tadashi@ezweb.ne.jp

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

震災復興支援チャリティライブ 出演者紹介

震災復興支援チャリティライブ VOL6Photo

日時:2012年12月14日(金)

場所:プラザおでって3F おでってホール(岩手県盛岡)
チケットについて入場料  2,000円

開演時間 18:15

チケット収益金は、全額被災地のために寄附します。 

問い合わせ先 

チャリティーライブ実行委員長 

大沢 正

TEL 080-6290-6474

mail:nwf-champion-tadashi@ezweb.ne.jp

震災復興支援チャリティライブまであと1カ月

今回はチャリティライブ初登場 中学生バンド 「ユニオンジャック」の紹介です。

メンバーは中3 受験生ということですが 震災復興に協力したいとの強い思いでの

参加!受験勉強忙しい中 練習に励んでいます。

Cimg6095音楽 大好き5人組 練習時間が少なくまだ

まだ演奏は上手とは言えませんが 元気

いっぱい頑張りますとのことでした。

この日は近隣のオガールスタジオの練習

を終え近況を伝えてもらいました。

当日は SCANDALのカバー曲「DOLL」

他を演奏してくれます。

震災復興支援ですが中学生バンド「ユニオンジャック」も応援してくださいね!!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

震災復興チャリティライブ~冬の陣

8月は新宿 川崎と2days 震災復興チャリティライブを行ってきました。

9月は盛岡で 震災復興チャリティライブを行いました。

そして そして 12月 再び 盛岡で 6回目の震災復興ライブを

 

行うこととなりました。(o^-^o) 

今回もビックなゲスト1_320121_2

1970年代に「池上線」の曲で大ヒット曲を生みだした


 

西島三重子 さん

と 盛岡ではおなじみの ウクレレシンガーソングライターれいさん1_4

と いつもの大沢バンド 

地元中学生バンド ユニオンジャック

 

震災チャリティライブ

日時:2012年12月14日(金)
        場所:プラザおでって3F おでってホール(岩手県盛岡)
チケットについて入場料  2,000円

開演時間は後ほど・・・

チケット収益金は、全額 被災地のために寄附します。

問い合わせ先 チャリティーライブ実行委員長 大沢正

          TEL 080-6290-6474

         mail:nwf-champion-tadashi@ezweb.ne.jp

メールでのお問い合わせの方は名前 電話番号 お住まいの都道府県 枚数を記載してください。

 

座席に限りがございますので売り切れの場合は御容赦願います。

西島三重子さん プロフィール

 1975年にシンガーソングライターとしてデビュー以来、大ヒット曲『池上線』をはじめ数々の名曲を世に送り出す。

現在までに24枚のオリジナルアルバム(ベスト・ライブ盤を除く)を発表。

自身の楽曲の他にも木の実ナナ『うぬぼれワルツ』をはじめ、五木ひろし、研ナオコ、石川ひとみ、小柳ルミ子、沢田聖子、高見知佳、水森かおりなど、多くのアーティストに楽曲を提供。

2010年にはデビュー35周年を迎え、本年117日には新曲「池上線 ふたたび」のリリースも決定。

2002年に発売された「おひさまのたね」は親と子 先生と子供たちの架け橋となっている曲で全国の幼稚園 コーラスグループの間でたくさん歌われています。

今回は西島三重子さんのみの紹介でしたが

ライブ当日までにちょくちょく 出演者を紹介したい思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

震災チャリティライブのご案内

8月24日(金) 岩手県盛岡市 「ぷらざおでって」にてシンガーソングライターの

三浦明利さん ウクレレ弾き語り れいさんをゲストに迎え「震災チャリティライブ」を行います。lovelyいつもの大澤バンドも出演します。

チケットは1500円(当日1800円)このページより受け付けます。なおチケット収益金は、全額 被災地のために寄附します。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

震災チャリティライブ

日時:2012年8月24日(金)
        場所:プラザおでって3F おでってホール(岩手県盛岡)
チケットについて入場料  1,500円(当日1,800円)

18:00開場 18:30開演

チケット収益金は、全額 被災地のために寄附します。

問い合わせ先 チャリティーライブ実行委員長

          TEL 080-6290-6474

          mail:nwf-champion-tadashi@ezweb.ne.jp

メールでのお問い合わせの方は名前 電話番号 お住まいの都道府県 枚数を記載してください。

座席に限りがございますので売り切れの場合は御容赦願います

三浦明利さんのプロフィール

『笑っていいとも』(フジテレビ系)に“美人すぎる尼さん”として出演し、同年11月に放送された『ちふれ化粧品』のCMで反響を呼んだ奈良県在住の美人住職 

2011年 7月6日 シングル「ありがとう~私を包むすべてに~」でCDデビュー

2012年 3月11日 「被災地からのありがとう」を発売

津波で自宅を流されたという宮城県名取市在住の方が「被災地で支援してくれた世界中の人に感謝の気持ちを届けたい」という想いを綴った詩に、三浦明利さんが「被災地からの“ありがとう”をお届けするお手伝いができたら」と願いを込めて曲をつけた。

ウクレレ弾き語り れいさんのプロフィール

れいさんは、波乱万丈の人生を、強く明るく前向きに、全力で生きているウクレレ弾き語りのシンガーソングライターです。

難病に立ち向かい、励ましソングや癒しソングを作り、闇で立ちすくんでしまっている人達に元気をさしあげたくて、ライブで歌っています。

代表曲『君にファイト』で2006年12月にインディーズデビューしました。

2007年、コロムビアのweb人気投票オーディション『音レボリューション』でTop10入りし、モバイルコロムビアより、『君にファイト』が着うたフル配信開始。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«チャリティライブ総決算